まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

書いといてなんだけど

このブログ、かんぜんなぼやき日記ではあるが見てる人がいるんだな〜と思うと適当なこと言ってられないなとも思いました。なんだろうね、検索に引っかかったのかな?

 

この前、推し(オタクではない)の誕生日のライブがあって、スタンディングのライブかつ整理番号がめちゃ早かったから凄く頑張っちゃったんですよ。

次の日に筋肉痛がきて、まだまだ私も若いじゃん~とか調子ぶっこきしてたらその次の日あたり、激しい腰の痛みを感じて。徐々に治りつつあるけどこれが30代といわんばかりの治りの悪さ。

今後のライブを考えると暫くは後ろでひっそりするしかなさそうです。舐めてた。

 

あとほんとどうでもいいんですけどめっちゃ太ってました。薄々きづいてたんですけど、去年春あたりから7キロ増えてて笑ってしまいました。薄着の季節になる前に痩せたいなぁ……手持ちのデニムはボタンが留まらなくなってしまって…そりゃへそピの飾りも取れるわ…

今年暖冬であったかい~とか思ってたけど7キロ分の脂肪着てたらそりゃ去年より暖かいよね。

一先ず50キロ切るくらいには、もどしたいです。

 

いろんな意味で服を買いに行く服が無い