まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

もういくつ、いれると〜

気づいたら刺青入れ始めて今回で6つ目になるみたいです。

ワンポイントって大きさでもないからわりとデカいんですかね、手のひらくらいの。でも見せようと思わなきゃ見えないしね。今回のはラブリーです。

 

手のひらといえばこの前の久しぶりにラリってしまい手の甲がズタボロになりました!!!!!!!これから夏なのに何をしてるんですかね!!!!!!!

でも、今回やけに人の目がきもちよくて、これなんかの性癖目覚めてしまったんじゃないかなぁって思ってたんですけど、あれなのでは?ミュンヒハウゼン症候群

そもそも自傷癖もってるやつ大体ミュンヒハウゼンと思うしそれだと思います。今度主治医に言ってみよ。

 

4月も終わりますね。正直新型肺炎に関しては1ミリも心配とか不安とかしてなくて、せめて死ぬ前に好きなもん彫って好きな絵をかいてからがいいな〜くらいで形のみマスクつけて仕事してます。遅い花粉なのかめっちゃ目をかいている。

 

ただでさえめんどくさい世の中で足掻いて生きるのくそナンセンスとおもうのでお気楽にギリギリの生活してこ〜ってな感じです。QuinRoseさんの続編も気になるけどその時まで生きてられたら幸せだね!

 

おやすみなさい。明日も仕事です。

 

久しぶりに絵(まんが?)をかきました。今流行りのあれ♢♡♤♧

f:id:rs1955373:20200430002201j:image