まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

あ……ズ!!に課金してました

こんにちは、推しが可愛いです。

特攻なしで微課金でカード1枚衣装揃えられたのでもう満足です。

 

ここ1週間天候がおかしいせいか、少しづつ飲んでた安定剤の量が日に日に増えていき、ほんのりOD気味にしごとやら生活をしてます。酒は飲んでないけど端々の記憶が怪しいです。

薬を飲む→眠くなる(仕事はこれでも大丈夫)→家なら寝てしまう→大した家事も原稿も出来ず→自己嫌悪からのイライラ→🦐を飲む→胃がやられる

 

てなかんじでどないせいっちゅーねんです。

胸の刺青は来週色を入れて完成です。たのしみですな。

 

タバコの匂い嫌いになったのに急に吸いたくなってゴム手袋して髪むすんでフード被って吸ってみました。割と美味しかったです。でもタール、つらいねありゃ

 

とりあえずさっきもセニランのんだので少し横になります。今日は3時間ほどしか起きてない気もしなくもない〜