まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

今年の躁転は早くおさまったよ

右太ももはズタズタになりましたが、それ以外は大したことなく持て余した性欲もリチウム増加で何とか乗り越えました。早めの対処がよかったのかもね。

しぬほどオギャリたおしたけど。

 

人間脳が狂う瞬間、ぱっと切り替わるみたいで(人それぞれ?)すこし寝れなくなった途端に人が変わるんやなとおもいました。本当に怖い病かとおもうぜ。ころなとか関係なく普通に死にてーと思っちゃうし。貞操観念もゆるくなるもんで、こわいこわい。

 

だもんでやべーなーってときは早めの受診しかない。これは鉄則。

長年の医師ならそこそこ対処してくれるし主治医も大事よな。

 

本当に大事にならなくてよかった。

 

私は新型コロナでも自害でもどっちでもええんですけどね。どっちもしんどいだろし。