まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

あけましておめでとうございます

年末年始は仕事でした。あとずっと風邪ひいてたので声が出なくなりました!幸先悪いですね。今年もよろしくお願いします。

 

初売り?でもないけどとりあえず年始ムードを味わうために買い物に出ましたが、セール品じゃなくて普通に新作を買ってしまいました。新作って可愛いよね。当たり前なんですけど。

 

あと詰んでたゲームとか漫画を消化していきたいのですが普通に考えて2日だけでは到底やりきれないので漫画だけでも読み倒しています。あとはポケモンが終わればバスフェロに手がつけられるぞ……

 

まだまだやらねばならないことは山盛りですが仕事が増えてお給料も増えてそれはそれで大変ありがたいので、インフルとかかからないように冬を全うしたいなぁと思います。

 

 

おみくじは大吉でした!生きよう。