まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

疑心暗鬼

ここ1週間で、3キロちょっとふとりました。

至極簡単な理由で食事が美味しい。朝昼晩おいしい。太ることはそんな気にしてないです。気分変動は気になります。

 

今までは人と食事する以外、自分の食べ物はパンとか栄養補助食品とか簡単なものばかりだったんだけど、最近やたらご飯美味しくて。(・u ・)

しかもちゃんと毎日食べてると元気も出る(当たり前)からびっくり。疲れにくい体になってる気がします。

 

その反面今日見た夢が何となく嫌〜な気がして占い見てみたら「社会的逸脱行動をしたい表れ」とか書いてあって若干の萎え…夢見が悪い昨今。

夏は大好きだけれど毎年躁転しないか怯えて過ごすのも如何なものかと。

因みに去年は、軽躁だったらしいです(後日談)

 

でも私もそこまでバカじゃないので、この季節ちょっとおかしいのは自覚してます。

なのでしっかり、今働いて万が一の入院代は貯蓄してます。まぁ普通に躁転しちゃったらそのお金1日で消えてもおかしくないけど。

 

躁転のイメージってルンルンハッピー!なんでも出来ちゃう!みたいな印象強いと思うんだけど実はそうでもなくて、誇大妄想でのちのち大恥かいたり、集中力もないから絵とか、ゲーム漫画の娯楽も10分と続かないし、かといって眠れないし。

何より厄介なのは「イラつき」がすごい。

イラついて人に話しまくったり絡んだり鬼電してみたり自暴自棄になったり。ずっとハイテンションなイライラを保ってるとマジで死にたくなります。

 

今青エク読んだりアニメ見たりしてるんだけど、まだ絵はかけなかったです!ペンがこわい……のでサンリオの塗り絵します(多分10分と続かない)