まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

うわもう6月

という事で、Twitterのアカウントは完全に消え去りましたね。今のところ不便さは感じません。少しくらい情弱な方が生きやすいね

 

絵も相変わらず描かずに漫画読んだりアニメ見たりゲームばかりうだうだと過ごしてます。何にもおわれない日々、最高。

 

いろんな意味で堕落してるけれど、明らかに前より時間がゆっくり過ぎているので掃除も捗るし本当に健康な毎日だなぁ〜よく食べ良く寝てよくあそぶ

 

今日友人と同人誌の売っているお店に寄ってうっかり(?)青エクの本をかってしまったんですが、こう、何も考えずに手に取った本がノマカプしか選んでいなくて謎に笑ってしまいました。

今カラーマリスもやってるので頭が完全に乙女モードなんでしょうな〜おばさんだけど乙女ゲーは永遠にやって行きたい。おばあちゃんになってもクインロゼのことわすれないぞ……

 

今年の夏は安定したものになりそうで良かった!生きよ!