まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

アマしえです。ありがとう。

昨日買ったアマしえ小説がめっっっっっっっっつちゃ良かった!!!です!!!

普段あまり2次の小説は読まないのですがこれは本当にスラスラいけてしまった……

 

人外と人間のカプがツボりやすいんだなぁとココ最近思います。あと極端な体格差とか。ケモナーでは無いので人型の人外(???)がいいです。耳とか牙とか諸々

 

夜も遅いけど絵が描きたいですね。でも投薬してしまったので次の休みの時にでも描こうかな〜

 

あとやはり下絵まで終わらせてる王楊の漫画もそろそろかきはじめられたらなぁと

 

んで、引き続きカラマリやってますが、既にもうブラウルやりたいので私は現実的な乙女ゲーは向いてないと思いました……スチルも立ち絵もキャラも凄く綺麗だけど……ブラウル……双子猫に拷問されたいわぁ

 

ハッピーエンドのない乙女ゲーがやりたい人はぜひオススメします。ブラックウルヴスサーガで検索してみてください。

 

ほいではおやすみなさい。