まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

先日、ツイ垢を全部消した件

脱、ツイ廃。

と言ってもツイ廃って程齧り付いていたわけじゃなかったんですが、6年?7年?くらい使ってやっとやめれました。

 

私がSNS向きじゃなかったのはmixiの時から薄々感じてたのですけれど、本格的にここ近年で無理だなぁと思った次第で。歳かな

 

そもそも文章などを書くことが苦手なので、あの140文字大喜利が出来るはずもなく、かといってそれに匹敵するような魅力や画力も無く……しおしおですよ。

 

なので!サイトヒキしていた頃の自分を思い出してまたブログからはじめました。

面白いこととか全然言えないけど、ゆっくり丁寧な絵をかいていこうかなと、思います。

(でもオエビみたいなやつもほしいよね……落書き用的な)