まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

まいりました

友人に勧められ魔入りました!入間くんを読んでいます。とってもハートウォーミングな漫画でたのしいで〜す!うっかり沼に落ちてしまいそう。しかし最近エロやホモなどがあまり入ってこない時期みたいで二次創作までズブズブにはならないかな……??と嬉しいような寂しいような。

また絵が描きたいです。

 

来週家の用事で広島あたりに行くんだけどオンシーズン真っ盛りで宿が取れずむっちゃ高いお宿に行けることになりました!家計を圧迫する値段!

でも今後行くこともそうそうないと思うので楽しめたらよいな〜と。

 

そんなこんなで年末って本当に忙しいです。今月は休みらしい休みが取れないのでポケモンも進められません……ヨーギラス……

 

例年に比べてかなり調子が良く今年度まだ1度も切り傷を作っていないのはかなりの成長なのでは(*訂正:7月にめっちゃ切ってました)と思います。薬も一種類減って、寛解が近いのかな〜と期待してみたり。

自傷が刺青にシフトしたってのも、大きいのかもしれませんね。刺青は傷よりも綺麗だから見てて安心。

ストレスが溜まると頭の前の部分が膨張したり収縮したりする気持ち悪いのがあるのですが、それも今年は感じません。凄いな。近年稀に見る調子のよさ。でもまた外に出た服で家にいることが辛いので帰宅したら即風呂、即洗濯モードがぶりかえしています。地味にしんどい。

 

家の人に洗濯しすぎといわれるけど、どのくらいが普通かわからない。家によるよなぁ

 

潔癖症じゃないけど、嫌なものは嫌なんだー!

 

結果何が言いたいかって言うと、忙しいよってことでした。

 

では