まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

やっぱりライト君最高だよね

タイトルはひとまず、蛇香のライラが終わりました〜

仕事が忙しくて一瞬離れてたけどとても楽しかったです。黒幕に驚いた……

 

一応ネタバレ配慮

 

 

こう兄が最推しですがジェミルが可愛くて好き度ぶち上げになりましたね。なんて健気な子なの……

店主様は個人的にめちゃくちゃ好きなキャラなので(はじめから怪しかったし)憎みきれないなぁと。

真祖には驚きばかりでシリーンめっちゃ可哀想すぎんか?とおもったり

アラビアンな雰囲気も音楽もとにかく好みの作品でした。

しかしだな、Vitaと比べるとSwitchが重いわ充電のモチが気になるわで軽く手首を痛めました。Switchで今後乙女ゲーやるならLightを購入検討したいところです。テレビでやれる内容なら繋げちゃうんだけどさすがに今回のは……ちと……家の人に気を使うものだったし……えへへ

 

仕事の合間に数年ぶりにディアラバ無印をちゃんとやる!リジェ物だし!ということでライト君のみで投げてたディアラバ、再開しました。

 

今アヤト、カナトコンプして久しぶりの変態ライト君を堪能してます。平川の声にはとても弱い。抗えない。

ほいで、アヤトは想定内の俺様Sでしたが、カナトは頭が完全に狂っているので、あぁ……こりゃリジェ独特のやつや……と少し見方が変わり楽しめてます。

大人になったのかしらねぇ……ユイちゃんは相変わらずズルズルでだらしなくて可愛くて愚かで顔が、顔が可愛いから大好きです。

 

なんとなく最後の攻略はスバルかなーとおもってるけど何故シュウが人気なのかも気になるので、たのしみだなぁ。

 

余談でもないですが、ゲームしすぎて姿勢と肩こりがひどいのでヨガ行くことにしました。

っても刺青してていいのかしらんけどな!

 

おやすみなさい