まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

寒いよ

なんか一気に冬めいてきてしんどいです。こんにちは。

 

ディアラバ、残すところスバルくんのみとなりました。サクサク進められる手軽さ、よいですね。

気になってたシュウをクリアしたのですが、なんで人気なのか解った気がします。この子はその、バンドマンとかホストとか特有のヒモっぽい気質があるな!!と。自分からは手はださないけど?あんたがしたいならどうぞ?みたいなスタイルは沼りやすいよね。解る。お金を渡したくなる(白目)

否、私は2次元にそんなリアル求めてないのでやっぱり頭のおかしいライトくんが1番なんだなぁ。

 

先程も寒いと言ってましたが、寒いとお休みの日はほとんど寝て過ごしてしまう為、ゲームの進みも酷く遅いです。SwitchでMOON買っちゃったからなおさら。

 

ゲームのしすぎで肩凝り猫背が悪化しまくってるので意識を高めてヨガ教室申し込みしてきました。

これから一発目参加してくるけど運動をろくにしてないのでめちゃくちゃ不安です。1人でヨボヨボしてそうだな……

 

まぁ動機はなんにせよ身体に良いことはしていきたい。そんな30代乙女ゲーババアでした。