まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

夏だ

夏です

仕事が忙しくてあまりブログ打つ暇もなくグースカ眠りながらシャレマニやってみてます。

今回1周目はノーヒントでやってみっか!って事で茅ヶ裂くんあたりからスタート……ってな感じですがこれは誰が何なのか全くわからんです。基本的に考えるゲームは頭空っぽで進めているのでみんな怪しく思えますね。個人的にはだざいくんが好きかな……あと皆様の苗字が読みづらくて覚えきれない鳥頭です。誰がプロデューサーなの〜??

 

そういやカラマリのイラストも途中放棄してたな〜とか思い出したんだけど思い出しただけで特に手をつける気力がない……暑いからかめちゃくちゃ眠い日々

 

激躁のときは2時間寝ればめちゃくちゃ元気だったのに今年は冬なのか〜と思うほど休みの日は眠りこけてて大変困っております。色々勿体ないなぁ

 

忍び恋うつつもやりたいのでシャレマニフルコンがんばろう〜時には攻略サイトも見るぞ〜