まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

酒に溺れたい、令和

ここん所、仕事終わりに缶チューハイ飲みながら帰宅して、お風呂のあといいちこをがぶがぶのんでます。みなみです。

ついでに言うとんぷくもがぶがぶのんでます。しかたない。だって何も考えたくないし。

 

ここを読んでいる人は多少なりいるみたいですが、私最近生きてるの気持ち悪くて。

私が肉体を持って生きてるのが兎に角気持ち悪い。

生産性のない生き物だから、私の生み出せるものはせいぜい汚物ていどなんだなぁ

 

赤ちゃんなんて、産んだとたんネグレクトしちゃいそうだし、若しくは過保護。

つかリチウム飲んでる時点で奇形あかちゃぉが産まれちゃうし。ホルマリン漬けの赤ちゃんならあいせるかもしらんけどね。綺麗じゃない。

 

もう1ミリも生きたくなくて、できれば3年以内には死にたくて、もうそれは配偶者には我慢してもらうか心中してもらうしかなくて

 

なんのために生きるかなんて本当に愚問

人間が与えられたこの知能とか知識は死ぬためにあると思うから。社会不適合者は死ぬべきだと思う。

いつか狂っちゃう前に死にたい。

 

もう誰にも悲しみを与えたくないし、人間は忘れられる生き物なのだから、早めに死んだ方が、きっとみんなのためよね〜、!