まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

シチュエーションCDとかいうもの

10月ですね。早い。もう今年も終わるね。

 

ところで急ではありますが、この前シチュエーションCDというものを買ったんです。まん〇〇けで300円だった、ディアラバのライトくんのやつ。お得……

ハトアリで平川が好きだったから必然的に病んでる(?)平川がすきなので、これを機にシチュエーション楽しもう!みたいなノリで。

 

ドラマCDは好きなのでララの付録からBLまで色々聞いてたりしてて、

でもね正直舐めてましたよ。

あの立体音響?みたいなやつもそうなんですけど、平川の本気というか、一言で言うとエッチでしたね!!あまりにもジュルジュル言ってるから笑っちゃいました。いや、ヴァンパイアだから啜るんだろうけどさ……

完全に耳を殺された感じです。お外では聞けないなぁと思いました……手軽に楽しみたかったのに1ミリも手軽では無くなってしまったよ。

 

ちなみにディアラバは少し苦手な乙女ゲーだったのでライトくんのみ攻略してます。これを機にほかのキャラもやるかなぁ。

 

ライラの進捗はあと三夜!のみ!?おまけのドラマCDはめちゃくちゃ面白かったです。とくにこう兄……