まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

今日は久しぶりに寝れない日

おはようございます

と言っても寝たのは5時頃でした。たまにあるね、寝れない日。このたまにがトリガーになるかもだからあまり楽観視も出来ないんだけど。

 

さて、ライラ二夜は兄弟ふたりが可愛くて既読スキップができずダラダラプレイです。きれいさま可愛い、推せる

 

あとデレステ沼にズブズブです。育ててる女の子達がみんな本当に可愛くて!ありすちゃんと雪美ちゃん可愛いです!でもロリ属性ではないので普通に奏さんも推せます。まだ最推しが行方不明です。みんな可愛いんだよ……すごいゲームだこりゃ……

 

音ゲーのための爪バッサリは、大成功でした。1センチくらいかくれちゃったらそりゃ押しづらいよね。

 

これを機にジェルやめるかな〜と思ったけどやっぱりまだ未練があるので予約します……行かないと行かないで落ち着かない。