まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

ブログの存在を忘れてました

ということでね、書きます。暇なので。

 

明後日のハロウィンは、コスプレして営業することにしました〜そういうのが許される町なので上には言ってないけど多分大丈夫。仮装じゃなくてコスプレです。某ヴァンパイアの漫画です。コスプレするのはもう3年ぶりくらいなので少し楽しみ…別に写真撮る訳でもないから気も楽なもんです。

 

やり直していたディアラバ無印は最後のスバルくんで止まっております……シュウあたりでかなり胸焼けしてたので……ごめんビッチちゃんあともう少し待って。バスタフェロウズ来るまでにはモアブラまでやるネ……

 

と、なぜこんなに色々と手が止まってたかと言うとアイマスシリーズにズブズブだからです。ミリシタまで始めちゃったもんだから、デレステ→SideM→ミリシタのルーチンです。爪も毎度ネイル屋さん行くたびにMAX短くしてもらっています。かなり大事……

 

そんなこんな、ゲームばかりしてたら今年も誕生日まであと一週間切ってて笑えないですね。目、肩腰、様々な疲れがなかなか取れないお年頃で気休めみたいにヨガに行き始めました。あとアミノ酸亜鉛、その他諸々内部からのケア?もしてます。本格的におばさん化進んでいます。同年代の子育て組は本当に凄い……尊敬対象ですね……つよい……

 

私は今後もひたすらに趣味街道まっしぐらで生きていきます!小梨もたのしいぜ!