まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

忍び、終わりました!

何だろう凄く長い時間プレイしてた気がする……?そんなにルート分岐とか選択肢もなかったのに?

 

とりあえずお疲れ様でした!かえでのにぶさは天下一品!霧隠兄弟(特に忠人)が好きだなぁとおもいました。兄は櫻井さんだから好きなのかも知れない。櫻井さんの声が本当に好き……

 

カラマリ、シャレマニからの忍び恋うつつだったのでほんわかムードに楽しめました。ニンジャ、カコイイ……新宿に忍者体験できる所があるそうなので暇みて行きたいです。

 

甘蜜花絵巻も手元にあるのですが、木曜日にライラが届くので一旦休憩にします。

その代わりに(?)さくらいの声をまた堪能したくなったのでブラウルを再プレイしてます。双子猫大好き…ほんまこのゲーム暗い…乙女ゲーなのかいつも疑問に思うけどめちゃくちゃすき…。

 

話は戻りますが、かえでちゃんは色事が苦手とかそういうレベルじゃなくて忍者以外のことににぶすぎなので逆にそこがツボにはまりました。(〇〇君は〜……なわけないもんね!)(きっとこれは、幻術のせいだね!)とかの謎のポジティブ?が本当に可愛かったです。

 

ライラは大人っぽいゲーム(元が元だし)なので別の雰囲気を楽しめそうです。はやくやりたいな〜