まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

自覚している

今日は通院日でした。まぁここの所もやる事も多かった訳ですがね〜先生に調子が悪そうですねって言われました。うん、しってる。

 

見返りは求めないけど、私のした事をあたかも当たり前にして尚且つそれをずさんにするのはおこですよ。いい加減にしてクレメンス

 

あ!アスランの復刻SSR自引きしました!やったね!f:id:rs1955373:20190910165354p:image

ソシャゲと乙女ゲーやりながら仕事して家事するのわりとしんどいけど楽しいです。

来週には麝香のライラが届いちゃうから忍び恋うつつのファンディスクまで終わらせないと……無理な気がする……

 

スーファミ実装されたのでニンテンドーオンラインも登録したもんだからぷよ通とカービィも忙しい。

手と目があと4つぐらいほしい。

好きな物としたいことが多すぎて幸せだけど頭がしにそ〜꜀ (゚∀。) ꜆