まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

シャレマニ[完]

終わりました……感想は、一言でめちゃくちゃ面白かったです。FD……頼みます……。

 

ボリューム凄かったですね〜や〜楽しかった!

裏バレ本とCDも買いました〜あはは私凄いチョロい。

ネタバレなど配慮出来ないので感想はあっさりこんなもんにしておきます。

暇が出来たら漫画を描きたい(言うだけタダだから)です。シャレマニのわちゃわちゃがとてもすきなので。

 

そして忍び恋うつつが始まりました訳ですが、初っ端から爆笑してしまってこれはまた違った意味で面白くなりそうです!

近頃ゲームし過ぎて体に支障がでています……主に目……

読むのが凄く遅いのでプレイ時間も長いわけですが、目のかすみが酷いのでパソコン用の高い目薬を買うなどしています……笑

 

あ〜シャレマニ面白かったなぁ〜!!!!余韻が離れないよ〜!!!!