まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

うなぎ氏、8歳

今日産まれてはじめて、うなぎ(ブラックラットスネーク♀)を病院に連れていきました。

結果から言うと、杞憂で終わりました!

 

近頃口を開けっ放しにしてたりする事か多く、これが噂のマウスロット……???と不安になり歳も歳だし健康診断がてら行ってみたんです。動物病院緊張……あと保険適応外だからかなりお金を多く持っていったけど、結果初診料だけで千円ちょい。安い。

 

まずラッキーだったのが年中無休の病院で土日も対応、あとエキゾチックアニマルの幅もだいぶ手広くやってるみたいで凄い安心感。口のこじ開け方をガン見してきました。

 

先生も優しく扱ってくれて(うちのはハンドリングド不慣れ)とても安心……しました!

動物を飼う以上避けられない病院、いい所が近くて良かった〜

 

うなぎをネットから出したときに先生が「わぁキレイ〜」って言ってたのも聞き逃さず。朗らかな方だった〜

 

とりあえずお疲れ様でした。