まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

FDアドニス編、終。

ネタバレ配慮などかけらも考えたことがなかったんですが、一応ネタバレなものを投下していますので※しておきます。

 

※ネタバレあります。未プレイの方は気をつけてください。

 

 

では始めます。

と言っても考察・感想っていうより普通にめちゃくちゃ楽しかったということが書きたかったわけです。特に教祖様のこと。

 

私は好物を後に残しておくタイプなので攻略順はりかさん→緒方さん→山条さん→はなちゃん→宇野兄妹→相田→あきと→れい→教祖でプレイ

最高に最悪で胸糞が悪くて悲しくて救いがなくて教祖最高じゃないの…と一人感動していました。

掘り下げたことにより、他のアドニス執行者のこともめっちゃ好きになったし他所でも言われているようにこのFDはアドニスのためのものって感じ、します…そうしたい。相田の声が馬鹿でかくてうるさくて可愛かった…

 

選択肢が全く出ないのね〜って進んでいって、あ〜このまま終わるんか〜って冴木くんとのデートをぼけぼけ眺めていたらまさかのアレで「う、うわーーー!!???」って大声が出てしまいました。それを選ばせるのほんま鬼畜。(即、殺すを選んだ)

冴木弓弦、及び教祖さまはとんでもねえ沼でした。お〜怖い。

 

ブラウル猫種同様、必ずハッピーじゃない終わり方が本当に大好きなので、も〜…カラマリ最高だよ〜え〜ん…

 

アドニス√がしんどすぎてまだ峰岸さん、香月、吉成くんが中途半端ですが、あともう少しなので頑張ります。

 

そういえばこの前某エアバンドの昔の曲に「恋人は教祖様」っていうやつあったなと思い聞いてみたのですがちょっと面白かったです。

 

教祖の練習

f:id:rs1955373:20190727200731j:plain

教祖と冴木の声質の差が違いすぎておののきました。