まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

小箱のライブ

超久しぶりにキャパ300代の箱に行ってきました……

本当は友人との参戦予定でしたが、FC内でも倍率が高くて私しかチケがご用意されず、おひとり様をいいことにめちゃくちゃ暴れてきましたよ〜

 

柵が最前しかないフラットな所だったのでダイブもモッシュもやりたい放題

周りのテンションも高い様子で、上手より真ん中辺りにいたから突っ込まないと逆に危ないくらいのぐちゃぐちゃ感。

30代の体でかなり無茶したけど、すっごい面白かったです。

 

途中ピアス(ホールトゥしてるトンネルの方)がぶつかって外れちゃったりしてアワアワしたけど、隣の子も荷物床にぶちまけてたり後ろの人もタオル落としてたり、兎に角すごかった……今年1番汗かいた……

ダイブして頭ごちんしたのも新鮮でよかったなぁ〜とても痛かったです!

 

推しのスティックはもう今後取れる自信の無いけどまた小箱でやる時は全力でかかっていきたい所存ですね〜

 

はー疲れた……明後日辺りやばいんだろうな