まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

ライラやってます

とりあえず、先に訂正と言うか今まで蛇香を麝香って間違えていたことを謝罪します……

 

ヴィンスは攻略しました!朴念仁ですね彼は。好印象でした。こんな感じなのね〜と次にロランを進めてますが……こいつ……ヤバいぞ……?(こわい)(でも好き)

 

音楽もアラビアンな世界観も立ち絵もスチルも背景もUIもかなり好みで世界観に惹き込まれますね。とりあえず顔が、良い。

 

私は店主様(勝杏里さん)が今のところ最推しなんですが攻略対象なのですかね???無理かな……義父だしなぁ

 

内容は思っていた以上にエロスってよりは、周りを取り巻く環境がひたすらに残酷かつえぐいなぁとおもいました。CEROがDなのはそこなのかな、と。

 

ちと、乙女ゲーあるあるですが、どうしてかヒロインちゃんは「お前は変な女だな」とか言われたり「こんな女は初めてだ」とか言われたり、攻略対象に監禁キャラは1人は居るし、明るいやつほど闇深い裏切りするし……古から伝わるこの感じ、とても大好きです!

 

さて、バスタフェロウズ届くまでゆっくりやりますわ〜