まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

女王蜂の新譜出ましたね。

 

タイトルとは全く違う話しをしますが、落ち着いていた自傷が爆発しました。

風呂入ってる時にいくつくらいか数えたんだけど50あたりでなんかわらってしまったのでやめました。

縫合するほどじゃないけど5~6くらいは大きなケロイドになりそう。寧ろその位で良かったような、いやよくないけど。

 

夏に左腕全滅させてしまったので今年はもう長袖必須。30代でまさかここまでズシャズシャにするとも思わず。

 

そろそろ本格的に家族や旧友と縁を切らねばとおもうばかりですね!

 

私が独り身ならとっくにこの世とおさらばしてたけど、どうしても死ねない理由が家に1人だけいるから正直苦しみを感じます。もうこれはCoccoだよ。あなたさえいなけーればーってやつ。

 

本音を言えば入院したいけど、如何せんお金がつらい。私の貯蓄だけでは足りないし。

1度、再発した自傷は暫く続くのが恒例なので貧血にならない程度に左腕を殺していきたいですねぇ

 

明日も仕事がんばろう〜