まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

ば、バスタフェ?

SNSとかやってない化石おばさんなので、色々な情報に疎いです。こんにちは。

 

SNS(というかTwitter)をやめてから略語とか流行とか本当にわからなくて、バスタフェロウズの略語がバスタフェなのは数日前に知りました〜ほ~……

 

mixi全盛期に生きていましたがその頃からやっぱりあまりSNSぽいのに不慣れで、誤魔化しつつTwitterもやってたけど一昨年やめてからめちゃくちゃ気持ちが楽になりましたね。すごい情弱ですけど、疲れなくておすすめです。

 

私は昔の2ちゃんねるくらいがよかったんだなぁ〜とおもいますよ。レスが1日~3日無いのなんてあたりまえだったもんね。

 

取り敢えずシュウ√終わりました。このおしゃクソゲーム、好きです……!すめらぎさんの絵も好きなのでなお好きです!笑いあり涙ありシリアスあり。感動なのは映像、演出、立ち絵や表情の多さとか背景のこだわりとかなんならテキストのフォントも可愛いし全てドンピシャなゲームです。不便とかそういうのは気にしない性格なので、ただ凄いなぁとしか。一瞬だけどゲームをつくる側の仕事をしていたのでこのクオリティに震えました~うーんたのしい。

 

ということで、禁断のバスタフェを開けてしまったけどワン√終わったこととして大人しく原稿をします。ん~……