まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

あ~終わった~

バタバタしつつもやっとバスタフェ攻略しました。

ここから下、ネタバレ配慮ナシなので、まだの方は見ない方がよいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑多なネタバレの感想

 

シュウ→クロ→リンボ→モズ→ヘルベチカでプレイしました。ヘルベチカは絶対に最後にしよ!と思っていたけど大正解です。個人的によっちんさんの声が大好き(某Rejetの猫でトラウマ)なのでどのように仮面がベリベリ剥がれるのか楽しみで。吐きの演技最高でした!ただヘルベチカのBADはソフト気味だったから、BADはリンボが1番好きです。泣いた。

キャラと性格はクロちゃんが可愛くて始終にやけましたね。ちいちゃいこみたいで。物理的には大きいけど……テウタがそんな小さくないから若干錯覚起こすんですよね。シュウはかっこよくて恥ずかしくなりました……え……大人……じゃん……的な。

リンボも同じく、え……スマートじゃん……慣れてんな……的な……そういう意味ではモズとてもピュア~ですね。言葉の掛け合い(?)よかった。あと!!!猫の名前のくだりは本当に!!!すごい楽しかったです!!!みんなの肩に乗る様々な名前の猫ちゃん!可愛い!

 

テウタちゃんも改めて、すごい可愛いかったですね〜強くて一筋縄とはいかんぞ、見たいな女性は大好きです。声付きヒロイン今後もどんどん増えて欲しいと願います。

 

真相はちょっといまさっきアダム終わらせてきたばかりなので悲しみが止まらずまとまらないですね。それよりもちょっと先生…………先生……ねぇ……ここでか……って…ヘルベチカの心情お察ししてます……

 

個人的にはめちゃくちゃ好きなお話でした!発売前からワクワクしてたけどこんなに好みに合うとは〜!基本的に人が死んだり苦しんでる乙女ゲが好きなので本当によかった……!糖度も私的にちょうど良いです!あ~楽しかった〜!