まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

カラマリFDの途中ですが

そうですアンリミテッドをやっているのです。糖度が高すぎて死にそう。元論いい意味で。

久方ぶりに時間があったから休憩がてら落書きしました。

最推しカプがなかなか決められないカラマリ…みんなキャラが良いのでそれぞれ良い。

みんな違ってみんないいです。

市香ちゃんが本当可愛いのでたくさん二次創作したいなと思います。

あとさっき気づいたんですけどこの前の月曜ラブコレだったんですね〜知らなかったでもどっちにしろ仕事でした。

 

乙女ゲヒロイン大好きマンになってしまうので、アムネシアに未だ手が出せないでいる自分です。デフォ名がないゲームがどうしても苦手…なのでそう言ったものは一番イメージに近い漫画のキャラなどを使うけど…う〜〜〜ん。スイッチで出たらプレイしてみよう(もしかしなくてもアニメデフォ名があるのでは?)

 

乙女ゲーにわかなのでもっとたくさん買い漁るぞ〜!

 

 

以下、柳×市(?)漫画

 

f:id:rs1955373:20190716212615j:plain