まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

二連休。ゲームヒキ

引き続きFDやってます。

岡崎√で色々体力持って行かれて疲れました。なんなんだあいつは…こわい

今は白石√やってますよ。木村くんの声はスッと入ってくるのでそんなに疲れません。

やや、本当梶くんのせいじゃないんだけど岡崎に疲れたからちょっとしばらくは控えたいな〜って感想、嫌いじゃないんだむしろ好きなんだでも今の私のメンタルが許さないだけ(無呼吸)

 

笹塚さんはやっぱり最後にとっておきたくて未だ触れていません。

カラマリレビューとか感想見ても初見笹塚どうなん…?て方多くてプレイ後見事笹塚のオンナになっているのをよく見かけていたのですが

「いや〜ないない、生意気ショタ系だし…」と私も思っていた時期がありましたがコロリとそりゃもうあっさりと落ちちゃったのでキャラは見た目によらないな〜と反省しました。

 

ということで笹塚さんの溜めのある「バカ」を置いておきます。うーん、好き。

f:id:rs1955373:20190717200754j:plain