まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

絵なんてもう描けない

あれだけ、描きたい~!って言ってプロット練ったり、ネーム切ったやつ、無理かもしれない説。

 

私はもう絵を描くべきじゃないのかもしれない。たまたまにしろこのタイミングでめちゃくちゃ気圧爆弾にやられてて壁殴ったり奇声発したりしてるからもうギリギリ。生きてるのクソつらい違法キメたいくらい脳がしんどい。

 

この急激な脳の忙しさは若干躁転みを感じます。性欲もあります。適当にそこら辺の男買いたいテンションすわ…法で裁かれたくないから裏CDでも聞いてシコるわ……くそ…

 

死んだら全部気にしなくてよくなるし、支払いもなくなるし掃除洗濯家事一般しなくて済むし、汚いもの見なくて済むし、もうこれは死ぬタイミングなんじゃね〜の?とおもいます。うちのマンションガバガバなんで落ちやすいんですよ。

 

おばさん、生きてる意味を見いだせない。つらいのよ。猫か子供がいたら変わってたからしらね、死にたい。