まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

寝れなーーーーい!

こう、大体通院日の直後に急変すること、あるよね。

 

セロクエルを切ったら(最小量)みごとに寝れず。

寝れないと昔の後悔とか悔しさ悲しい思い出とかたくさん出てきて枕ベチャベチャですよ。

躁転とか鬱とかもうどうでもいいので穏やかに生きたいんですが〜……

 

とりあえずマイスリーデパスのゾロシートでウイスキーとかっこみました。これくらいしかできないんだわ。正直な話自傷はしたいです!!!(大声)

 

でも家の人が仕事でアホほど疲れてるのに私がまた厄介事起こしたらいよいよ相手も胃に穴があくんじゃないかと思って頼れないよね。

 

仕事とか、家族に迷惑かける前に再度入院したみはある。だって本当に近頃狂ってる感あるしな。

 

今回貞操観念は大丈夫そうだけど周りへの攻撃性がメキメキ育ってるから早いうちにどげんかせんといかんとおもいます。物損とかしたら保護室だよいやだよ。

 

とりあえず頭ゴンゴンさせてからねま〜す

 

おやすみ……ぃ!