まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

いつも買わない雑誌

いつもくるびのスイプリを購読してたのですが、なんとなく本屋の雑誌コーナーでビズログを購入。

久しぶりだな〜っておもって楽しく読めたけど、余りにアプリ系のゲーム情報が多くて乙女ゲおばさん無事死亡。でもライラチームがまた新しいゲームを作っているって情報を見れただけでも何かよかった〜ぜひまたやりたいです。オトパもがるふぇすも何も行ってないので情報弱者なのです。(Twitterもやっていない)

 

しかしこうもアプリがドサドサとリリースされるにあたって、声優さんも有名な方を惜しまずメリメリ使われていてすごいな〜と。すごい時代ですね。

 

あと華アワセが完結した!びっくり!これを機に携帯ゲーム機などでまとめたものが出ないかしらと期待してます。蛟編しかやっていないというか、あれってやっぱりWindowsだけなのかな?もうMacしか持ってない。でも昔冤罪はforMacがあったからどうなんだろね。やりたいな。

 

もうそろそろバスフェロがとどきますが、まだポケモンシールドも終わってなきゃ、このタイミングでポケモンブラホワ買い直してみたり時間が本気で無いです。お金もないです。

 

大人になればなんでもできるとおもってたのに年々時間が加速してるので何も出来てません。おかしいなぁ……子供もいないのになんで忙しいんだろう私。