まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

お♡く♡す♡り♡

ここの所仕事もプライベートもなんやかんや忙しくて脳がテンパってきた予感がします。

 

考えてた事をすぐに忘れるし、上の空なのか大事なこととか会話がぼんやりするとか、やたら怒りの沸点が低くなっててイライラしっぱなしだけど表に出す気力もないというか。いい人に思われたいから表にだしてないだけなのですが。

気の知れてる友達との会話が詰まってるのが一番ヤバいかなーと思います。前にもあった。

希死念慮じゃないけど、冬なので横断歩道とガードのない電車のホームは吸い込まれそうになります。死にたいわけじゃないんだけど終わりにしたい気持ちになります。

 

買い物の頻度も増えてて、今のところそんなに高価じゃないけど昨日見てた10万くらいの靴はカード持ってたら確実にGOしてたので本当に持ち歩かなくて良かったとおもいます。あぶない。

 

皆して、私の事見下しやがって。都合のいい様に使いやがって。舐めんな。私がやるからお前らがやらなくていい訳じゃないんだよ、おまえらがやらないからだろ。まじで舐めんな。