まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

はい、ポエットポエット

寝る前の薄暗い静かな部屋が好きです。

私は既婚なのですがよく夫の帰りが午前様になるので静かな時間は割と取れてるとおもいます。

 

乾燥機の回る音とか、少しだけ聴こえる車の走る音とか、換気で生じる笛みたいな抜ける音とか。

自分の衣類が布団に擦れる音とか。

 

疲れると音も光も臭いも全部気になるからそういうときは1人静かにしとしとしながら寝るに限ります。

 

まぁ恐らく今日落ち着いていられるのは、昨日新しくピアスを開けたり、付け替えたりしたからと思います。

 

多少なり自分の血を見ると安心するのは、かれこれ人生の半分以上やってるから。この癖治らないんだろうな

 

結婚は鎖だよね。婚前に条件を確かにしないと摩擦が生じる。

金銭面、は恵まれてるからそれってきっとすごく幸せなんだろうね?

 

なんか分からなくなってきちゃった

 

おやすみなさい