まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

Twitterをね

はじめたんですよ。1年半くらいやめてたかな?

 

結論、やっぱり向いてない

 

承認欲求おばさんから脱したくてやめたんだし壁打ちで知り合いは1人のみフォロー、他はゲーム公式垢のみ。少しイラストもあげては見てもなんつーか数が見えるの本当によくないなと。

フォローしたい人はいるけど私は言葉が下手くそだし(そもそもガイジだし)好きな人をめちゃくちゃに崇拝してしまう癖をもってるので、全然だめ。

あのツールは絵馬か字馬じゃないと生きていけないしくみなんじゃろな。コミュ障には全然むりすわ。

 

すごい挫けそうだけど取り敢えずイベント参加をするからそれまで居ることにしよう。今後消すかはそれで考えよう。

絵を描くたのしさはまだ見いだせないけどやるしかねぇもんはやらねばな。7割できちゃってるし勿体ない……

嫌な悩みの種が、できたなぁ