まるで生き地獄

躁鬱+腐女子+バンギャのキメラ

翔んで埼玉見に行って

率直に面白かったです。

まさかあのひとがこう……落花生で……おっさん(?)ずラブで……まさかの……まさかの……

 

魔夜峰央パタリロ!しか読んでないにわかなんだけどパタリロも今秋映画って書いてあってテンションあがりますね……バンコランとマライヒで全てが決まる(パタリロは加藤くんだよね?)

 

ポーの一族もやってくれないかなぁ〜????

 

銀座松屋で7月からポーの一族展やるみたいだし何が起きてもおかしくはないから、お金貯めておかないとね……来月代引きでフィギュア2体届くんですがね(さくらと小狼

 

は〜〜〜……3次元も……いいよね!!!

いきものはいい……ナマモノ……